BPO(Business Process Outsourcing)

企業活動におけるバックオフィス機能を、ITを駆使し、ワンストップで提供します。

お客様の業務の一部を一括して外部に任せることで、委託側は自社のコア業務に専念することができます。LSMは、専門性の特色を活かし、業務の効率を上げ、委託先のコスト削減に貢献します。

BPOメリット

社内のコアではない業務を外部に委託することで、リソースを本来行うべきコア業務に集中させることが可能です。

経営資源の集中

蓄積された専門ノウハウを活用することにより、業務の標準化、見える化を実現します。

業務プロセスの改善

専門の知識やノウハウを持った人材が業務を行うことにより、最新情報を駆使した効率化を図ることが可能です。

専門スキルの活用

業務の標準化を実施することと、マニュアルを整備することにより、事業継続性が保たれます。

業務継続性の確保

業務の効率化により人的、物理的コストの削減が可能です。

コスト削減

 

サービス一覧

業務ソフトの一般的な操作から応用まで、ヘルプデスクに確認すれば、すぐ解決できるケースが 多くあります。コールセンターは顧客管理も兼ねたスピード感と正確さが求められます。

サーバ運用はITの進化と共に複雑さが増しており管理が煩雑になりがちです。 障害対応は、切り分けが難しく対応に時間がかかってしまいます。

お客様の問題をLSMのBPOサービスで解決します。問題に適したサービスを個別または一括で提供します。

サービス一覧

 

資料請求・お問い合わせ

ページトップへ