PCライフサイクルマネージメントサービス

ヘルプデスクサポート

サービス利用サポート

  • サービス利用方法の説明
  • 納品日、進捗状況の確認

データ移行サポート

  • 電話によるデータ移行の操作支援

操作方法サポート

  • Windows2000、XP(各OSのサーバーは除く)の操作方法
  • Microsoft Office2000、XP、2003の操作方法
  • Internet Explorer(6.0〜)の操作方法
  • Outlook Express(6.0〜)、Outlook(2000〜)の操作方法
  • ウィルス駆除ソフト、業務システムやその他ソフトのお客様からご提供頂けるマニュアルやガイドラインに沿った対応

障害受付

  • 障害の切り分け
  • 代替機の手配
  • 障害の原因調査

修理サポート

  • 各ベンダーへの修理依頼
  • 情報システム部様への修理依頼

資料請求・お問い合わせ

ページトップへ